できっこないをやらなくちゃ

初めまして。

 

大学時代に友人3人と企業をし、就職活動もせず今はその会社も友人に譲って海外なども渡り歩き自由気ままな人生を送ってます。

 

 

そんな人生を送れたらなと思いを馳せながら某営業会社で毎日ハードな日々を過ごしながら働いています。

今30歳になりましたが、人生とは早いものですね。

冒頭に書いた良くある成功者の人生にあこがれている人も多いと思います。

人生とは、生き方とは、仕事とは、結婚とは、、そんなことも刻々と考える歳になりました。

人生って、不思議なものですね。

私は高校卒業するまじかに「てんつくマン」という人の素人が創ったドキュメンタリー映画を見て

信じられないくらいの衝撃を受けました。

なんでしょう。胸にズバンというか、体内の細胞が全員驚いて興奮しているというか。

それまでど田舎で野球しかしていなかった私にとって、それはそれは衝撃的なものでした。

で大学に入って2年目からボクもあの人みたいになるんだってことで

いろいろやりました。

海外ボランティア団体立ち上げ、環境コーディネーター、旅、ヒッチハイク、被災地支援、フォトモザイク、、

それなりに大学生という小さい枠では爪痕を残し、飲食店を展開している企業に就職。

2年目で店長になり、3年目で年間最優秀店舗賞と社長賞の二冠を獲得し、5年目で会社再東端の新店舗立ち上げ店長に。

その後同エリアに2店舗名の出店も決まったところで転職を決意し、全く畑違いの住宅リフォームの営業職に。

 

経歴だけ見れば、まぁそこそこ普通の人生を歩んでいます。

 

さてあなたはどんな人生を送りますか?

 

友人からネットワークビジネスに誘われ、ちょっとセミナーみたいなものを聞きにいってオメガなんちゃらが豊富に入ってますみたな

サプリを買ってみた人も多いかと思います。

私も誘われては人生成功するんだと何度もセミナーを聞きにいき、サプリも飲み、でも本業が忙しすぎて実らず、

また違うビジネスに誘われた時は消費者金融でお金もかり、

でもやはり本業が忙しすぎて実らず、

それでもこりずいよいよアフェリエイトでも勉強するかという段階の人、

私も含め1124人くらい国内にいるんじゃないかなーて思います。

 

そんな人たちに、読んでもらえたらなと。

 

共感して頂けたら、「イイネ!」的な機能があれば押してもらえたらなと思います。

 

よろしくどうぞ